CTUの取り付け | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

光回線

前回



2年前のCTU取付穴

NUROのCTUルーターみたいに壁付けが選択出来ないタイプは
机に置かなきゃならんので邪魔になるんですよね

今回は2年前に取り付けていたCTUと同じタイプなので
取付穴まで全部同じ



取り付けベースをセットして



本体を取り付けたら壁に開いたネジ穴もマスクされて
綺麗に収まりました

以前作ったCTUとルーターを最短で繋ぐLANケーブルが
どこかにあると思うのですが欲しい時に見つからないので
また作らないとなぁ~

つづく













にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ