消し忘れイメージ動画 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

Honda NT1100



アフリカツインのオンロードアドベンチャーが出るらしい

調べてみたらバイク雑誌各社イメージCGで
見た目がちょっと違うけど概ね不貞腐れたマスクであることは間違いない

そんで
最近はイメージCGに各雑誌透かしを入れて転載対策も万全ですね



俺たちのヤングマシンは真ん中にデカデカと透かしが入るようになった

流石イメージCGの元祖です!

そして



オートバイ先輩も透かしが入ってます

まあ
こういうのはフォトショでうまい事消す勇者がいるのですが
オートバイ先輩の凄い所は



芸が細かい(笑

これは海外勢見逃してしまうで~

そんでもって
Youtubeで動画情報が無いか調べてみたら



あ~

やっぱり消し忘れるよなぁ~w

















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ