いつ死んでもいいと言う人の矛盾 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

接種券



ようやく田中にも接種券が来た

しかしワクチン接種の報道が大人しくなってくると
ウチの家族もワーワー言わんようになった

マスコミが煽り過ぎるんよな

報道も節度をもってやらんと
4回接種した方が良く効くと思う老人が出てくるのも無理ないわ

なしにろ年齢を重ねると健康と老後の話しか
興味が無くなるからな

人生ソフトランディングしたいのは誰しも同じなんやろうけど
現実はそうじゃないから健康には過敏に反応してしまうのであろう

それなのに小姑臭い説教をすると
自分はいつ死んでもいいからワーワー言うなって宣う

ほんま人間は、よー判らんわ(笑















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ