精密検査の結果まさかの骨折判明 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

精密検査



3月2日の結果

3月17日の精密検査では
診断項目が15から68に増えた



結果数値の高い項目は
3月2日と一緒で後は正常範囲



先生が言うには数値は高いけど
特に薬を処方するレベルじゃないらしい

肝臓のエコー結果も年齢相応の石灰化があるって言ってたけど
その他は問題なかった

ただ背中のCT結果で骨折が2か所あるって言われてビックリした

それも今回痛い部位とは全く別の箇所で
骨折した記憶が全くない

小さい剥離骨折なので不具合が無ければ
そのままでもいいって言われたけど
念のため整形外科を紹介してもらった

整形の先生はCTの写り具合で骨折っぽく見える事もあるし
見た感じ問題ないとか

本人が気が付かないうちに小さな骨折をして
自然治癒してるケースは普通にあるんだそうな

結局肝臓は食生活の改善
背中の痛みは様子を見るって事で検査終了

特定検査は補助金で無料だったけど
追加の検査で1万ちょいの支出は痛かった

余計な出費を抑える為にも健康管理はやっぱり重要ですね




生活習慣病12項目+糖尿病セルフチェック

【セット割】郵送型・胃/大腸がん検査キット( 便潜血定量検査 ピロリ菌検査キット )手軽な検便による 大腸がん検査 と ピロリ菌検査 のセット



にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ