YAMAHA XSR250 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

XSR250



今年の春先まで噂のあったXSR250

妄想スクープでお馴染みの某ヤングマシンもその後ダンマリ



XSR155は飽くまでタイヤマハの海外モデルだし
排気量も中途半端

おまけに部品供給も国内モデルと同等という訳ではないだろう



現状YAMAHAの250ラインナップは実質この4台しかないし
セローもファイナルと考えると1機種ねじ込む余裕は
あると思うんだがなぁ~

そんでもって不思議なのは
ここ数年走ってるのを見たことが無いトリッカー

この4機種で
いつカタログ落ちしてもおかしくない
個人的予想ナンバーワンなのだが
トリッカーよりセローが先に落ちるとは思わなかった

2014年の販売台数でも3倍近くセローの方が売れているのに
トリッカーを落とせない訳があるのだろうか?



にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ