愛媛で城めぐり | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

城めぐり



今治城



築城名人藤堂高虎



そして午後に高松入城



天守からの景色

この後
道後温泉で家族を降ろし
一足先に宿へ向かって本日の移動終了

ネットで一番安いホテルだったので
値段なりの設備は仕方がないとしても
飲み放題のソフトドリンクが全て薄められていたのは驚いた

わかってはいたけど快適を望むならケチってはダメですね(笑



にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ