スチレンモノマー ボール盤導入大作戦 その46 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

ボール盤

前回



そんなこんなでポリパテ軟化用にスチレンモノマーを買った



希釈し過ぎるとパテとして使えないぐらいドロドロになるらしいので



プラリペアのスポイトを流用しようかと考えたのだが
液が混じると良くないと思い100均でスポイトを購入



上部のモソモソになってる部分を



ガラスコップに取り
イイ感じになるまでスチレンモノマーを加えてみた



なんやかんやで
買った時はこんな感じやったなぁ~と思うぐらいまで
軟化させる事に成功したのだが果たして硬化するのでしょうか?



ロック ポリパテ 細目・仕上げ用 4kg (硬化剤80g付)

FRP希釈溶剤【スチレンモノマー 500ml】FRP樹脂/ゲルコート等の希釈に

Gツール GT42 Mr.スポイト (短)5本入り



にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ