もう一つのロマン | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

男のロマン



去年末にセールで買ったGTX1060の6Gがあまりにも微妙だったので
グラボの値段が高騰した2月に売り払い今までGTX760でしのいできた

それもこれも新型が今年4月ぐらいに出るだろうと言われていたからである

それがなんやかんやで盆が過ぎようやく予約が始まったのである



こいつも
このブログで紹介してから4年選手になった

毎日欠かさずブログを更新すると
ちょっとした日記感覚になるので
あのとき何をやっていたのか判ったりする

結論としてはあまり成長はしていない

そして新型のグラボが出たらあれほど買おうと思っていたのに
あまりに待たされる時間が長かったせいか
正直やりたいゲームも無くなってどうでもよくなってしまった

またどうでもよくなったもう一つの要素はこのGTX760
今年のクソ暑い夏はどう考えても乗り越えることが出来ないだろうと
思っていたのにFANをグリスアップしたら絶好調になって
今も元気に田中の横で精力的に活動しているからだ

現状支障がないのに買い替えるのはムダでしかない

スペック要求の高いゲームをやりたくなったら
その時に買えばいいのだ

そんなこんなでグラボを買おうと思って温存していた資金を
他のロマンに投入してしまった

いずれこのブログで紹介する予定ですので
期待なくお待ちいただきたい


Model No:900-1G150-2530-000 NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti Founders Edition 11 GB GDDR6 1635(OC) 7680x4320

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ