任天堂Switchの左ジョイコン問題製造レベルで対処 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

任天堂Switch



任天堂Switchの左ジョイコン問題は製造段階で対処されたとか

現状のジョイコンは改良版と交換してもらえるらしい
ただしこれは任天堂アメリカの声明なので
日本でも同じ対応なのかはわかりません

まあ任天堂の事なので
まさか五月蠅いユーザーだけ対応する方法は使わないと思うのですが
次回ロットではこの不具合が対策されているのは
間違いないと思われます

そういえばラグ問題のあったボンバーマンも
修正パッチが入ったらしいのですが
根本的な解決はしていないとか

3月25日・26日はスプタトゥーン2の先行試射会も
開催されるのでここでつまづく訳にはいかない



任天堂Switchが成功するかどうかは
このハードならではの機能でしか出来ないタイトルで
メガヒット作を出すしかないと思う

今の所1-2-Switchは酷評されてますし
ゼルダは元々wii uの為に開発されたタイトルなので
現状発売が予定されている以外で
良い物が出てこないとなかなか厳しくなるんじゃないかと思われます

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ