ヒバリカフェの朝食の記事を見て


頭から離れないチュー


なので頑張って早起きして

AM3:00です照れ


奥さんは呆れ顔

まぁ、事故だけはすんなよと

布団の中から行ってらっしゃい。

感謝ですニヤニヤ


高速使って広川SAで休憩



辺りの空はブルーモーメント夜の街


6:30くらいの着かなぁ

で、着いたら…


何、この多さ!?



で、注文しガレージで時間潰す。

呼ばれてやっと頂きまーす酔っ払い



スープの温かさが身に染みる。

だって寒いとよ笑い泣き


朝から贅沢やな!

うまうま酔っ払い




それから瀬の本目指します。

イベントがあるみたいで臨時駐車場に誘導され

止めてからコーヒー休憩。


それからいつものとこでスイートコーン買って

また下りちょいと休憩。



新緑の阿蘇好きですちゅー


うーん、梅さんとこに寄ろうかと

思ったが忙しいだろうからパス。

混む前に帰ろウインク


高速飛ばして渋滞に遭う事なく着弾

r100rsの掃除しましょう照れ

あまり虫着いてなかったわ




本日の走行距離 : 512km

そんなに走った記憶がないのだが…チュー

まぁいっかルンルン