本日、届きました照れ

ガエルネ フーガ
サイズは28cm…馬鹿の大足ぢゃないよ💦



私、靴類は履かないと本当にわからないん

ですよね💦

オニツカタイガーは28cmだったり

モデルによっては27.5cmだったり

アレンネスはEU44ですが

SIDIだとEU45とまぁ落ち着かないのですよチュー


色々と情報を集めて

JAPEXオンラインストアだと無料で

サイズ変更出来るので28cmでチャレンジです。





新品の香りラブ

牛革でっせ!


いつもの感じで履くとちとデカいアセアセ

ツーリングの時は厚手の靴下履くので

次はこれで履いてみる。

まぁまぁかな?

付属の中敷きを入れて履いてみると




幅はOKウインク

つま先が上下に動く程度。

普段履く分だったらOKレベル照れ

欲を言うとつま先はあまり上下に

動かない方が好みなんだが27.5cmに

したら幅はがヤバいかも滝汗


足に馴染めばもっと良くなるはず

なのでこれでいいかなぁニヒヒ



さて、今度はバイクのシフトを調節せんば

ですね。

今のままだとギアチェンジの時、ブーツが

分厚いのでシフト出来ないかもね。


そうそう、11月6日は3年ぶりの

開催となるRIED@佐世保です。

油冷で行ってみよ