油冷さん、スラント化も大詰めですニヤニヤ



次はミラーです。

'89アッパーカウルに付けていた
アリンコミラーじゃなかった(笑)
'89GSX-R400Rミラーは'91アッパーカウルには
使えません。



取付けピッチが全く違うんです滝汗
なので純正品使う?

調べてみたらVΓ250用が合うらしい…
某オクで見たら取引額馬鹿みたいに高い…


目に止まったのはビタローニミラー!!
これは'90年代のドカティ純正品ミラーです。
オイラ元ドカティストなんですぅニヒヒ

14年乗ってましたニヤニヤ
CPUがパンクして暫く手元に置いてましたが
知り合いが部品取り用に高値で買取ってくれましたが…今思えば手元に置いておけばよかったですなぁチーン

話は脱線しましたが、このミラーが
合う筈と思い中古を購入。


で、フィッティング!?

何と!?
ポン付けルンルン


凄いの一言!!


この箇所はスクリーンを止めるボルトで
ミラー、カウルに留めます。






次はミラー、カウルを留めて徐々に
締めます。

ほいっ!
出来上がり⁉︎





違和感無くおさまりましたねニヤリ
純正みたいに収まったので100点

やっと終わった!!