ホントのトコロ | 義妹が不倫!あなたならどうする?!

ホントのトコロ

もしも、不倫をしていたのが、赤の他人だったなら、私はきっとこんなにも悩まなかったことでしょう。

相手の子供のことまで思い、悩み、涙を流したりまでもしただろうかと考え、答えはNOだと思いました。


もしも、これが実妹だったなら、怒って、殴って、蹴って、相手の男も呼び出して、怒って、殴って、蹴ったことでしょう。

それから、妹の子供を引き取って、


自分達だけで好き勝手にすればいい!!

と、

ただし、子供を巻き込むのだけはやめなさい!!


と、怒鳴り散らしたことでしょう。

けれど、義妹にそんなことをするわけにはいきません。

どんなに仲がよくても、どんなに親しくしていても、所詮は義理の妹なのです。


それでも、

それでも!!

私にとって義妹は、愛した人の妹なのです。

幸せになってほしいじゃないですか…

何より、

何の罪もない義妹の子には絶対に幸せになってほしい!

旦那様の家族とは実の家族のように仲良くしています。

義妹にも、本当の妹よりもいろいろとしてやっています。

どうすれば、義妹の目を覚まさせることができるのでしょうか?


答えのない悩みは本当に疲れます。