以前使ってたIDから、何故か入れなくなって、新しくアカウントを作成してから、更新してませんでした。
でも、X JAPANファンの方のブログとか、YOSHIKIさんファンの方ブログとか、楽しみに拝見させていただいていますラブ
YOSHIKIさんの英会話教室?も毎回楽しみに勉強していました。終わって残念ですえーん
…YOSHIKIさんの大ファンとしては、何だか寂しくなるような内容のブログもあったり…。
でもそれは、色々な考え方や意見もあるんだなと考えさせられたり、勉強になったり…。
でも、でもですね、あるブログを読み、怒りが収まらなくなって…。
その方のブログに、私がYOSHIKIさんのツイートに返信した内容が載っていたのですガーン
「言い回しは変えてあります」とか何とか…。
しかーし、書いた本人だからすぐに分かりましたプンプン
私はYOSHIKIさんが大好きで、YOSHIKIさんの思いに共感し、返信ツイートしました。
応援ツイートをすることもあります。
YOSHIKIさんのファンだからと言って、YOSHIKIさんの事を心良く思っていらっしゃらない誰かを、批判したり中傷したりする事は、一切ありません。そんな資格はないと思っています。
それなのに、だだの一ファンのそれをとりあげて、(さらし者にして)あーだこーだって…。
怒りと悔しさと、何だか分からない感情でいっぱいです。
どこにぶつけて良いか分からないので、コロナのせいしますムキー

コロナのバカヤローメラメラメラメラメラメラメラメラ

少し、すっきりしました笑笑ニヤリ
早く収束してYOSHIKIさんに会えますように目ラブラブ