アウトレットでお買い物♪お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ行こう行こうと思って、行けてなかったアウトレットにようやく行って来ました☆~購入品~買ったものは...カーキのブルゾン/earthデニムワンピ/ローリーズドッドワンピ/ローリーズドッドキュロット/ローリーズタンクトップ/ジーナシスカーディガン/ジーナシスです\(^o^)/ローリーズのドッドワンピ見にくいけど、本当はこんな柄です☆詳しく見たいのとかがあれば、upしますね♪iPhoneからの投稿