わたしはたち | ふむふむぽむぽむ`´

ふむふむぽむぽむ`´

ブログの説明を入力します。



はいさ、お次は誕生日
二十歳ってなんか節目っぽい
二十代か。わたしもついに。
うれしいのかはよくわからーーん

まず成人式の後夜祭っていって
鬼ごっこやると言われ公園へ~
わたしは平気でVANSのスニーカー
そしならなによ( ̄ー☆
誕生日の前夜祭。 泣泣
顔面生クリームやら豆腐やら
ほんと、びっくり。
生まれてはじめての顔面~



すごいメンバー。
ほとんどみんな五年ぶりだし
中学のとき1回も話したことないこ
よくわからんメンバーだけど
祝ってくれてうれしかった~




誕生日なった瞬間に外みてって
連絡きて外みたらスピーカーで
叫んでる中山明美さんと藤居
ほんと近所迷惑のきわみ。
興津からわざわざきてくれた。
ケイキホールを買ってもない
ミニストップでぺろり。
わらえたーーーありがとう





大学行ったらおめでとう。って
大学とか居場所ないと思ってたから
なんだか生きてる心地がした。
赤色もパンダもチョコもブランも
ぜんぶ、ゆきが好きなやつ。
知ってくれててうれしい






ちゃんWサプラーーイズ
いきなり店員が歌うたって登場
驚いたわ、、


ドラえもんと生クリーム
わたしのツボをご存知でびっくり

わたしも、ちゃんに日頃の感謝を
こめてプレゼントふぉーゆー!


すっごく豪華に祝ってもらって
ほんとうにうれしかった。
ありがとうふぉーえばー(^_-)☆

メールも電話もありがとう。
覚えててくれただけで十分。有難う。


こんなわたしをよろしく!