小学校5年生の時一人の男の子がお母さんの影響でラスベガスに行った

あの時彼のことは気にしてなかった、とうしてかと言うと彼は彼女がいてたから…
しかし、高校2年生の時偶然道で彼と出会った、あの時私は彼だとは気付いてなかった、でも彼から私に声掛けた、最初はビックリした
誰と思ったら小学校の時同じクラスの彼だった、小学校と違って彼はもう立派な男みたい
嬉しかったまた私のこと思い出して�
嬉しかったまた私のこと思い出して�それで、2回目の出会いは自分のサイトで彼は私の友達になっていた

でも2回目の出会いで私は彼を好きになった、いや片思いを始めた、でも私たちは恋人にはなれない、ただのクラスメートの関係にしかならない…
それでもいい、私と話しをするだけでも私は満足してる
だから今も彼を待ってる…



