MASA✨第1章 | Xlife official BROG

Xlife official BROG

神戸 4s VOCAL BAND
Xlife=クロスライフ=の
公式ブログです(^-^)/✨

オフィシャルウェブ
http://xlife.aremond.net/

クリフオーバー試聴
http://xlife.aremond.net/movie/


{8A15376F-42AD-43B4-AD4B-1E9C1E0B71DA:01}

神戸STAR CLUB✨

昨日ここで一つの物語が

終わってまた始まりました











Xlifeはツインのメインボーカル
楽器隊ツインコーラスからなる
4s vocalのバンド

半年間おれたちと活動してきた
ボーカルのMASAが
昨日をもって
Xlifeを脱退しました

本当にやりたい音楽を見つけた
納得のいく音楽人生で
ありたいという

MASAの新しい旅の始まりです

なのでさみしくはなりますが

悲しい話ではなく
おれたちはこれからも
たまには!飲んでます✨(笑)












今日は少しMASAの話を
したいと思います











出会ったのはお互い
前進バンドでの対バン

ボイスパーカッションとかして
マイク振り回す
なんかイカした野郎でした!












パフォーマンスも
かっこよくて

そんで、ライブ中も
終わってもずっとおもしろくて

少しうるせぇ奴✨(笑)










そいつがMASAでした













それからしばらく経って
お互いバンドが解散してしまい

解散したもん同士
力合わせるみたいにまた集まって

それが始まりでした











音楽好きな奴は
回り道したって失敗したって
また帰ってきちゃうんですよね











Xlifeの楽曲
新しいことへの挑戦
半年間一緒に
成長してこれたと思います

そしておれたちは出会わなければ
いまの俺たちではないのだと思います

理由はわかりません
けど、大切な出会いです













おれらはクロスライフっていう
人生の交差点なので

またこのおバカと

{FC2784EC-F599-4194-AA05-A5EA19FD6A70:01}

一緒にバカやりたいと思います













MASA、おまえは
スクランブル交差点だ!この野郎!✨

{53878ECA-C520-490C-874E-EF2A343DD4D8:01}

















俺たちも頑張るからな✨✨