こんにちは、りつです
 
とりあえず腹痛は回復しつつあります
昨日は朝起きたとき顔面が
蒼白だったらしいです(母上談
ペンキ塗ったみたいで面白かった
とも云われました(´・ω・`)
 
 
まあ気をとりなおしていきますっ
 
 
 
 
今日は河合塾の学費免除の認定てすとを
受けてきましたー(*^o^*)
 
どんな問題がくるんだろおかと
わくわくしていて、いざ国語の問題を開くと…
 
前と全く同じ問題やんけ(・д・)
 
えー…び っ く り し ま し た
まさかおんなじ問題が出るとは思わず
 
てゆか何回も認定てすとやってるけど
もしかして全部おなじやつ?
 
問題も回収されるけど
それだったら問題記憶するひともいるよね…
 
ちょっとフクザツな気持ちでした(´・ω・`)
 
 
 
 
そんなこんなでてすと終了(大雑把すぎる
 
お昼は街でひとりランチ
パスタをたべましたー
 
そのあとしばらくウィンドウショッピング◎
平日だけど来んでたなあ
春休みだからかな?
 
\ で、これ買ったよ /
 
 
バッグ
casiTA(RETRO GIRL) ‥ ¥3045-
⇒ずっとほしかったんです…!
 前この色を買おうとしたら目の前で
 男の人がかっさらってゆきまして爆
 彼女さんへのプレゼントだったのかな…?
 で、それで在庫切れになってしまい
 入荷を待っていたので入手できて
 ほんとうにうれしかったです(>_<)
 そしてメルマガ登録で5%offになりました
 
 
カーディガンと襟付きシャツ
INGNI ‥ 合わせて¥3570-
⇒一目惚れして買いました
 セール品で安かったので…!
 あ、セットではないですー
 シャツは半そでだったりします
 普段ピンクは全然着ないのですが
 ちょっと冒険心が芽生えましてん
 挑戦してみよおかなと
 下に花柄のスカートとか合わせたらよいかな?
 
 
そんなかんじのお買い物でした **
今後はコーデなんかもあぷしたい…!
 
ただ、予備校用のいいバッグが見つからない…
ずっと3wayバッグを狙ってるんだけど
なかなかぴんとくるものがない
 
今狙ってるのはAnk Rougeのこれ
 
 
ただこれ予備校のテキスト入るのかしら…
まあそして何より在庫切れなんですけどね爆
 
気ままに考えようとおもいまあす
 
 
 
 
えとこめへんですが、
またやり方を変えます(>_<)
二転三転して申し訳ありません…
でも必ず返しますので…
 
ぺた返も遅れていて申し訳ありません…
近日ちゅうに返しますっ
 
 
 
 
ではこのへんで