アルマゲドン VSミカエル0826@ZEPPダイバーシティ | 戯言

アルマゲドン VSミカエル0826@ZEPPダイバーシティ


ほんとは8月はVS氣志團のみの予定だったんだけど急遽いってきた!

ニコ生で大阪のVSシド見てて、無理してでももう一本増やしたいって思ったから。


戦争が終わったら暫くないのわかりきってるし。
仕事もちょうど締め切り後だったからタイミングもよく。笑

明日何があるかなんて誰にもわからないので、行かないで後悔するより行って後悔したほうがまし*\(^o^)/*
金銭面いがい後悔することはないんだけどね笑

ミカエル始まるぴったりに中はいれた!!


やー、充くんのアメイジングレイスは鳥肌ものだったわ。
あといくつになっても美形だね。

ムックに対して感謝の言葉を発してから本編へ。

ソフィア時代の曲も何曲かやってくれて何にびっくりしたかってまさかのボカロ曲!!!

しかも東京くまさん!!!
あ、正確には東京テディベア。

いやーこれよかった!!!


…東京くまさんは音的にも世界観的にもムックがカバーしてくれるのもありだなーと思いながらずっと聞いてた。笑


そしてムック。

今日のたつろの衣装は赤襦袢に般若心経。

懐かしい。。

まさかこの格好でニルヴァーナとかはやらないだろーな?と思ってたらやらなくて安心したわ。笑


この衣装メイクでの25時はかなりよかった。
雰囲気でてて。

何かの曲で赤襦袢からすらっとでる腕と手に釘付けでした。

ピュアブラックのマイクスタンドとの絡みはエロティックではなく怨念がこもってたよ。笑

あたしにはそうみえた


369も進化してて断然よかった!涙

あー369好きだー。
今日のみやくん八の字ジャンプは蘭鋳でした♡

ミカエルのTシャツ着てたファンがムックで控えめにでもとても楽しそうにジャンプしたり折り畳んだりしてるのみてほっこりした。


アンコはこの対バンが決まってからずっとたつろがやりたがってたソフィアのビリーブ。

あたしも大好きな曲だけどムックはむかーしむかし初期にカバーしたことあるんだよね笑

その時にやめてって言われたことあるからどんな形でもリベンジしたいってゆってて。笑

念願叶ってよかったね、メンバーみんないい笑顔だった!

ソフィアのファンの人からしたらとても大切な曲できっとやって欲しくないって人達もいると思うんだよね

だから、ちゃんとそれも汲み取ってやる前に一言ゆってた。

みやくんもやる前に拳をずっと胸にあててて、曲中はジルさんと仲良くめっちゃ笑顔で途中のみんなで歌わせるところはメンバーもみーんなうたってた。

最後はけるとき充くんとゆっけはながーくハグしてゆっけもすごく感極まってたみたい。(涙目はあたしはみてない)

さとちはビリーブのときはタンバリンだったんだけどステージかけまわって、ジルさんとみやくんが向かい合ってギターひいてるのをこっそりジルさんの後ろから覗き込んで笑顔で頷いて上手から去るし、もうとにかく楽しそうだった。


あーそいえばアンコ前のMCで充くんがほんとにソフィアのカバーやってたの?笑

ってゆってた。
ムックみてたけどソフィア要素が見つけられなかったって笑


まぁないわな。要素。笑


終わってからなしこさんと無事あえて、この黒衣装のゆっけは確かにかっこよかった。笑

さて、戦争も残るは代々木のみ。


8月の最後のアルマゲドンが終わった後田中さんが8月、トラブルなしみたいなツイートしててその一言にぐっときたよ。

8月ギタートラブルなくてよかったー。
ありがとう、田中さん。


代々木も田中さん…だよね?ね?笑



代々木までにデング熱のはやりがおわりますよーに!!!!!


{15676D24-B1F1-471B-B696-EE6CC60015FA:01}

{1F47C931-6ADC-493B-B885-826AD4B16BBD:01}

{BB4A57DD-CFB6-4350-8655-D8C32B4F6131:01}