Thermalrightからのオファー | Sound of Water

Sound of Water

水冷PCとか日常の出来事を書いていこう
と思います。

ランキング参加中です 御協力お願いします~♪
















先日から引っ張り気味でお話してましたメーカー様ですが


実際に荷物が届くまで載せるのを躊躇しておりましたが届きましたので


御紹介したいと思います







Thermalright



から声をかけていただきました 


声をかけていただいたのはどういった方法でコンタクトが来たかと言いますと・・・・。


メールや自分がやってますFacebookではなく なんとSkypeから直接コンタクトいただきました。


その時の様子を少し書かせていただきます。


この色がThermalrightさん
この色がLazu

(原文をそのままコピペで貼ってます 日本語を一生懸命勉強されてるそうです)


こんにちは Thernalrightの○○と申します


こんにちは^^


実は先日に貴方のhttp://www.youtube.com/watch?v=-FHXM8Ey7m0 を拝見いたしました


貴方が作成いらっしゃいました写真と動画は非常に綺麗と思いました!


ありがとうございますーーーー



もっと多くの人に貴方の写真を見せたいですので貴方の写真とか弊社のFBで使えばよろしいでしょうか?また、もし貴方は弊社の製品に興味があれば、提供いたしたいのです


はい 喜んで写真つかってください!



あの、またAXP-100を提供したいのですが、貴方が興味があればどうかわかりませんので、、
 もしAXP-100の使ってもっと多くの画像を出てきましたらよかったと思いますので~



突然の要求ですのでもし迷惑をかけましたらすみません。。。


提供してくれるなら 喜んで使わせてもらいます









というやり取りをこの日は約30分 その後も3回ほど使用するケースの打ち合わせや


日本のMODの現状 Thermallightさんの日本に対する思い入れ等
話しをする機会がありました


先日はチャットにTKPさんも交え ワイワイ話   最後には


おいす~ を使いこなすまでになってました(爆


気さくな方で ありがたいお言葉もたくさん頂けました。


今後も製作するにあたり細かい打ち合わせ等もあると思いますし


やりとりを楽しみにしたいと思います。



そして届いた商品がこちらになります
 Thermalright AXP-100




Thermalrightの新商品 HTPC/ITX に最適なクーラーになります


写真の通り流石の品質と作りです ファンはやっぱり残念な色ですが・・・・w


これを使い見せるPCを作っていきます パーツなどはまだ揃ってないので詳細は後日です

ケースはLianli
PC-Q09FNA をオーダーしました。


 
このケースでどう見せるPCを作るかいろいろ考えながら製作したいと思います


本日はこの辺りでノシシシ