リザーバー交換とPC環境 | Sound of Water

Sound of Water

水冷PCとか日常の出来事を書いていこう
と思います。


毎日バナークリックしてくださってる方ありがとうございます

お陰さまで 1位 2位 3位をX-zoneで維持させて頂いてます  

お手数ですが本日もよろしくお願いします。

     ↓↓↓↓↓


本当にありがとうございます!!




今日で11月も最終日 今年も残すところ1ヶ月ですね 忙しい毎日が


続くと思いますが皆さん体調管理に気を付けて下さい


録画機製作はまったく進んでませんw依頼PC製作中ですがマザーが


初期不良のようでそっちに手を掛けてますので録画機には手をつけて


ない状態です。


本日は750WXのリザーバーを交換したので(20日ほどまえにw)


その画像とPC周りでも晒してみようかと思います。


交換前は 
Bitspower Water Tank Z-Multi 150 - Full Clear Acrylic


Version を使用してましたが

直径60mmで若干バランスが悪いのと 黒で決めるのにあたり 


僅かですが周りと馴染まない感じでしたので
 FrozenQ Liquid Fusion V


Series
160 ml Reservoir - Blood Red  に交換しました

直径50mmになり 周囲とのバランスも取れて 色合いも良くなったの


でしばらくこのままで運用します。


PC本体の写真は動画等でお見せしてたんですが PC周りはまだでし


たので散らかってますが 晒しますww




こんな感じで使用してます モニターはメインは BenQ XL2410T


サブモニターは BenQ G615HDPL このモニターは温度管理ツールを


常駐させてます。 スペース的にこのサイズしか置けないので我慢して


ます 視野角も狭く見難いので変えるかもしれません。安いから仕方な


いですね 


キーボード・マウスは Steelseries 6G v2・SENSEIを使用してます


ヘッドセットは
 Sennheiser Communications PC350 を使用してます


上を見ればきりがないですが個人的にはお気に入りです


恥ずかしながら晒してみました 


来週には本格的に録画機を製作していこうかと思います 


年内完成目指します


ラストショットを載せて 本日はこの辺りで ノシシ


あ そいえばまたラーメン記事書いてたね プッ