LIANLI V750WX 水冷機製作 Final | Sound of Water

Sound of Water

水冷PCとか日常の出来事を書いていこう
と思います。

BlogRanking参加してます お手数ですが クリック お願いします



     ↓↓↓↓↓


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ


多くの方がランキング御協力のお陰で上位を保たせて頂いてます

この場を借りて 感謝いたします



いよいよ LIANLI V750 WX水冷機製作完成の記事になります

実は今回 恥ずかしくて書いていなかったんですが テーマが自分なりにありまして

黒を基調とする事で控えめな色でも主張性のあるPC 色気のあるPCをテーマに 

製作してました

そこでお手本というか 自分なりのイメージとしては「芸者さん」だったのです

日本は何気に古くから 黒と赤 のコラボした物が沢山あり 芸者さんのイメージも

それに当てはまったんです あくまでも個人的な印象ですが・・・。

それで このLIANLI V750WXですが "Geisha"というサブタイトルにしました。

そして 自分は本当に文章が苦手で Blogとしてあまり成立してないので 

動画でのお披露目にしたいと思います。出来れば率直なコメント等

いただけると今後の励みになるので 

初めて私のBlogをたまたま覗いた方でもいただけるとありがたいです。

では 早速ですがご覧ください。(1080P HDでご覧ください)



























如何でしたでしょうか?

今回の "Geisha" ですが 今自分が持ってるスキルをほぼ出し切れたPCになりました。

数年後にこれを見て 「ダサイ」と言えるほどスキルをあげたいと思います。

お陰さまで 今月も2台ほど空冷ですが 依頼をいただいてます ありがたいことです

勿論儲けなどありませんがwww


今回使ったパーツを書いておきたいと思います



Intel i7 3770K
ASUS Maximus V Formula
G.Skill F-3TridentX 2666C11Q-16GTXD
MSI GTX680 Lightning x2 SLI (Original Backplate)
ASUS ROG Phoebus
Plextor PX-256M5S x2 RAID0
Seagate Barracuda 7200 1TB
Corsair CMPSU-1200AX
Lampton FC-9 Fan Controller
Phobaya G-Silent 14 700rpm Black Silent Edition
Noiseblocker NB-eLoop B12-2 Ultra Silent Bionic Blade Fan
PPCs Mini Switch Bus with LED Rockers - Black Switches
X-ZONE X-ZONE sleeve Red & Black5mm&3mm
etc....


WaterCooling

EK-Supremacy - Acetal + Nickel
EK-FB KIT ASUS M5F - Acetal + Nickel
EK-FC680 GTX Lightning - Acetal+Nickel
EK-RAM Dominator X4 - Acetal+Nickel CSQ
EK-FC Bridge DUAL Parallel 3-Slot CSQ
Swiftech MCP655 Water Pumps - With Speed Controllerx2
Bitspower Dual D5 MOD TOP
Bitspower Water Tank Z-Multi 150 - Full Clear Acrylic
XSPC RX360 x2
HWLabs Black Ice SR1 360
Scythe Gentle Typhoon 120 mm x9
Tygon E-1000 1/2" ID 3/4" OD "Plasticizer Free" Tubing Clear
Mayhems X1 UV Oil Black Concentrate
Bitspower Silver Shining ID1/2-OD3/4 etc.....


あっ それと嬉しいことに EKWBの公式FaceBookに載ってましたw
$Sound of Water

何気なく見たら自分のPCが・・・。 お断りのメールなんぞありませんけどw嬉しいです


そんなこんなで 無事完成させることが出来ました

TKPさんNKDさん 本当にお世話になりました

それと文才が無いにもかかわらず こんなBlogを見てコメント下さってる皆様ありがとうございます

LIANLI V750 WX "Geisha" Final !!!