StrikeX Air 水冷作製 その1 | Sound of Water

Sound of Water

水冷PCとか日常の出来事を書いていこう
と思います。

必要なものも揃ってきました


配線止めに これとか


Sound of Water


SSDとか


Sound of Water

ファンとか


Sound of Water




少しスリーブやり直しとか


Sound of Water

ケースの箱あけたりとか


Sound of Water

バラバラにしたとか



Sound of Water


ベースの黒塗ったりとか(マザーの部分はわざと塗ってません 違う色で塗るので~)


Sound of Water


Sound of Water



ギミック塗ったりとか (本当はPCIスロカバーは3枚しか使わないのに・・・。)


Sound of Water


パチンコ負けたりとか・・・。



元々黒なのに黒でまた塗るとか 無駄っぽいですが やっぱチャッチィ色なので塗ってみました


色の構図が実はまだ決まってないので 色々考えたいと思います




あっ 追加のフィッティング届いたぽいので この辺で ノシ