サブ機サイドパネル | Sound of Water

Sound of Water

水冷PCとか日常の出来事を書いていこう
と思います。

休みでしたので サブのサイドパネルを作ってみました

GPUの排熱がこのケース少し気がかりでしたので 穴あけてメモリクーラー付けてみました


Sound of Water


Sound of Water


Sound of Water


Sound of Water


SSDのところがいまいちなので またなんか考えますw


そいえばi7 2700kが販売されましたねーw ひそかにポチってしまったので 明日くらいには着くかと思います


メイン用のGTX580もとどいたので 今は水冷&空冷のSLIになってますw 水枕いつ着くのかなー


PCIe 8&6PINのスリーブ作りながらの投稿です でわでわ ノシ