気分爽快! | 日常の真ん中で

気分爽快!

今日で、テストが終わりました!

出来のほうは・・・
まあ、もう気にしませんよ。

テストも無事?に終わり、明日から5連休\^o^/

今日は、学校のあとにクラスの人と昼食を食べに行きました。

勉強のことも考えなくていいと、やっぱり気分爽快!ですね。

久々に楽しい一時を過ごしました(^O^)

明日からは、遊び放題!

まあ、担任には、遊ぶための休みじゃないぞって言われたんですけど。

勉強する人なんて、いないでしょ(^O^)

勉強してると、どうしても、漫画やゲーム、音楽や携帯の誘惑に負けてしまうんですよね。

もう少し、成長しないとなf^_^;

明日は高校受験。
時が過ぎるのは早いですよね。
僕が高校に入学してから、もうすぐ1年。

1年ってあっという間です。

まあ、中学生の皆さん、受験頑張って下さい。