うつ・・・ | ららんのブログ

ららんのブログ

ブログの説明を入力します。

多分うつなんだと思います。

子どものためのご飯作るのに精一杯の日が続いてます。


もう辛くて辛くて・・・という感じ。



私はスマホとかではなくパソコン派なんですが

パソコン開くのもおっくうで

amebloにもなかなかアクセスできずにおりました。


(ごぶさたしてしまった皆さん ごめんなさい) 



薬は出ているし これ以上大変なことにはならない気もしますが

こんなふううに落ちたのは

やっぱり昨年の手術後の経過のひとつかな とも思います。


あと こんなに手足を冷たく感じる冬は初めてです。



そうはいっても オリンピックを見るくらいの元気はあります。


(仕事も行ってます。

仕事が精一杯なのはすごく状況として良くないんだろうとは

自覚あります。

ほかにも いろんな重いことも思い当たります)


上村愛子の滑りもリアルタイムで見ちゃいました。

1本ずつ精度を上げていっての 決勝の滑りは本当に素晴らしかった。

インタビューも素敵でした。


まあ これをリアルタイムに見てしまうような生活時間のずれも

よくないことで

睡眠障害もあって

今の状態とは にわとりと卵みたいなことになってるんですけど。


どうまとめていいか分からないけど

こんな感じで暮らしてます。