退院後4日目 | ららんのブログ

ららんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の月曜は、ちょっと起きてると、すぐにまた病院のベッドにドターっと横になりたくなっていたのを思い出すと、それから1週間たって、随分回復してきた実感はあるけど

でも、1回目とは違うなぁ。


開腹手術2回って、やっぱり大変。

おなかが 痛いわけでもないし 腫れてるわけでもないんだけど

なんだか張ってる感じがあるというか・・前とは違う種類の違和感。


子宮を取って膣の上部を縫った 溶ける糸が 退院後だんだんに溶けてきて

出血というほどじゃないけど、少し茶色くおりてくるかもしれない、という話が退院時にドクターからあった。

私は 割にそれがしっかりわかるタイプの人でもあるみたい。



だいじに、

でも だいじにしすぎは駄目で 多少体を動かしながら 体力戻していくしかないんだろうなぁ。