町じゅう金木犀 | ららんのブログ

ららんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事をお休みしてるから 時間はあるはずなんだけど

通院したり、歯医者に行ったり、調べ物に行ったり・・・なんだかんだしていると

「歩き」に行く気持ちの余裕がなく ついつい自転車生活になっちゃってました。


 すごく忙しいわけじゃないんだけど

  1日に1個用事があると なんだかそれで もう目一杯で。

  あとね、お風呂も今 昼間入ってるんです。

  なんだか 夜だと 疲れちゃって・・


今日は久々に散歩に出たら、町じゅう 金木犀があっちにもこっちにも。

自転車のときも もちろん感じてたけど

お散歩だと 路地を歩いたりするので いっそう金木犀の旬?を感じました。
ららんのブログ


片頭痛持ちの私には、ここまで強烈な匂いはちょっと大変ではあるんですが

(匂い・臭いは、頭痛の誘発原因になります)

でも、秋だなーって感じですね。


久々にてくてく歩くと 体がほぐれていくのがわかります。