BeBeお揃い到着&夏休み開始 | 心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

H.28.6に生まれた娘は完全大血管転位(1型)でした。お腹の子供の病気がわかった後、同じ病気のお子さんを持つ方のブログがとてと参考になったので私も娘の成長記録を書こうと思います。





マルイさんで購入したBeBeお揃い到着。

無地部分の色も同じだと思っていたら違っていてあれー???でしたが、並べてみると違和感もないし、男女それぞれにより良い色を合わせたのかなという感じもしてきます。

上品で可愛い。

沢山着せたいです。


マルイさんは欠品が多いから発送連絡が来るまで安心できないです…2枚とも届いてよかったです。



夏休みに入りましたー!

早くも疲れ果てていますえーん

年々体力が衰えていく…。

今年も人の多い場所へのお出かけは難しそうな感じになってきましたが、できる範囲で夏休みの思い出を沢山作ってあげたいです🍉🏕🚣‍♂️⛱


とりあえずプールを出そう…。