楽天お買い物マラソン③ | 心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

H.28.6に生まれた娘は完全大血管転位(1型)でした。お腹の子供の病気がわかった後、同じ病気のお子さんを持つ方のブログがとてと参考になったので私も娘の成長記録を書こうと思います。

雑貨や食品です。


海苔✨



いつものところで海苔を買いました。

故郷応援のつもりでいつも有明海産の方を選んでいますがどちらも評判が良さそうです。



エプロン


作業用にエプロンが欲しくて、少し気分が上がりそうなものを探していました。

レビューを信じてぽち。



マスク

いつものマスクをリピです。




他、帽子用の接着芯や細々としたものを購入して10店舗完走しました。

楽天24さんでエマールとワイドハイターを買うつもりでいたんですが、クーポン適応金額までカートが埋まっていないので今のところ保留にしています。

何かお得情報に釣られたらぽちするかもしれません。


一応1月のお買い物マラソンは終了のつもりです!