初売り2 トロワラパン、ズッカ | 心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

H.28.6に生まれた娘は完全大血管転位(1型)でした。お腹の子供の病気がわかった後、同じ病気のお子さんを持つ方のブログがとてと参考になったので私も娘の成長記録を書こうと思います。



さらば都会よ。

左に少し写っているのは多分富士山🗻


新幹線から見える富士山は静岡側だけだと思っていましたが東北新幹線側からも見えるのですね。

羽田空港に降りる時も綺麗に見えたし良い新年のスタートな気がします。


再び始まる日常。



初売り記録その2はトロワラパンとズッカ。

ハッカキッズも覗きましたが欲しいものがきれいにすっからかんで撃沈。

大人気のクリスマスローズは仕方がないにしてもペイントフラワーかティーパーティーのどちらかは残っていて欲しかった無気力


でも春のすみれがめちゃめちゃ可愛かったので気持ちは前向きです。

あれは欲しいな。


やっぱり帰省の移動途中の駆け足でもお店を覗くのは楽しいですね。



トロワラパンのお買い物



かっわい〜!


ブレッド柄はチュニックと悩んでいるときに店員さんから話しかけられてどういう流れかよく思い出せないのですがワンピースを買っていましたにっこり

チュニックも真ん中リボンが可愛かった〜。

何年か前のお菓子柄と同じくらいツボです。

しかも今回のは背面も柄だし最高かよ。


ツボと言いつつKP系は頑張って目に入らないようにここまでやってきて、愛読しているブロガーさんのお買い物記録くらいでしか今季のお洋服を知らない状態でセールに向かったんですけど、あまりチェックしていなかったウィンターベリー柄が超絶ツボに直撃して置いてこれませんでした。

ワンピースの方も背中のデザインとかとても可愛いなぁ。売り切れていたけれどアセアセ


あと最近娘が登園前に「うさぎの靴下が良い」と譲らないことがちょくちょくあるのでmimiさんの靴下が買えて良かった〜!

娘が言ううさぎの靴下はクーラかmimiちゃんのことで、クーラはもう今履いているのがラストサイズなので今後はmimiちゃんにバトンタッチ。




あとトランクの上で撮って、なんだかよく分からない写真になってしまぃしたがズッカで靴下をたくさん買ってきました。



秋頃に丁寧に撮った写真アセアセ



これの右のです。


秋冬のハイソックスは毎年可愛いですが今年はかなりツボ。

お気に入りで使っているのでサイズアップが買えて嬉しいです。

いつもお買い物している店舗は靴下ライバルがいるのかセールの頃には大きなサイズは残っていないのです驚き


真ん中下だけ息子用で、右はスパッツ。

良いですね!良いですね!

このなんというのか、ゴシックというかファンタジーというか魔法陣みたいなデザインをちょこちょこ出してくれるの、大好きです。

半額まで残っていたらもう1サイズ上か色違いも買っても良いかもしれない。


お洋服は半額まで待つつもりなので実物を確認するだけで帰ってきました凝視

欲しいものがありすぎましたが息子の手持ちのズッカのロングパンツが今シーズンでサイズアウトだと思うのでロングパンツを新調するのを最優先にしよう。