12月楽天スーパーセール 子供服 マスク購入 | 心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

H.28.6に生まれた娘は完全大血管転位(1型)でした。お腹の子供の病気がわかった後、同じ病気のお子さんを持つ方のブログがとてと参考になったので私も娘の成長記録を書こうと思います。



必需の方の子供服(肌着)買ってないのに趣味の方から行ってしまったおバカ笑い泣き

ずーっと気になっていたマーキーズのスウェットがどちらもタイムセールに入ったのでポチ!
サムネの柄でなくて柄違いのベージュカラーがお揃い柄なんです。



ゾの方で20%ポイント還元で買おうか悩んだものの、あちらは結局買う時とポイント使う時で2回送料を払うことを考えると高額なものを買うとき以外はそこまで恩恵が大きくないんですよね
楽天はやっぱりポイントを使えるのが買いやすくて。

マーキーズは福袋も可愛くて検討していたものの、このお揃いも欲しかったので悩んでいたらそもそも福袋は瞬殺だったのでさっさと気持ちを切り替えて元々欲しかったお揃いを購入キラキラ

息子が小さい頃はちょこちょこ着せていたんですが、娘は少し大きくなるまで全く似合わなかったのと、うさぎ沼にどっぷり浸かってしまったことにより送料対策で息子服もキムラタンばかりで買うようになって、、、マーキーズでのお買い物は久しぶりです。
買い時が全然読めないので本格的なセール期を待たないでもう買っちゃいます。

今回はお揃いが欲しくてベージュセットですが、サムネの柄も青い花柄もかわいいな💕



こんなお揃いもかわいいな!
シャツの方がもう全然サイズが無かったです。


このパンダの何かしらもサイズアウトする前にまた着せたいな。
90サイズくらいの頃に着せていました。
懐かしいです。



子供サイズのマスクを買い直しました。

即納から選んでホワイト、ライトピンク、ミントブルー、ライラックアッシュの4つ。
やっぱりまだ2人ともこちらのサイズの方がちょうど良いみたいです。




スパセと関係ありませんがキムラタンシクレでも一点購入。


これの130を購入済みで今日履かせたらかっこよかったので140をシクレで追加。
購入したマーキーズのパーカーとも良く合いそうな雰囲気でした。
太コール+腰回りゆったりめシルエット良きです。


本当はまだ追加したいです。


こっちも優待期間に購入済みで、真冬まで暖かそうな上にストレッチもよくきいていて履きやすそうでした。
140追加しようかどうしようか。
完全来年以降用はできれば半額以下で買いたい笑い泣き
けれど大きなサイズは半額までなかなか残らないしタラー
秋物もセール×シクレになって魅力的だしもうちょっと考えます。