マラソン始まりました | 心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

H.28.6に生まれた娘は完全大血管転位(1型)でした。お腹の子供の病気がわかった後、同じ病気のお子さんを持つ方のブログがとてと参考になったので私も娘の成長記録を書こうと思います。


いつものお店で28時間限定で使える10%クーポンが出ていたので3袋ポチ。
無塩1袋は私と娘のおやつで、無塩1有塩1は夫用です。

息子はナッツ類は絶対食べないですタラー
子供2人の食べ物の好みが全然違いますガーン


それと急ぎで欲しかった日用雑貨をポチ。


他にもリピ品でお買い物候補はいくらでもあるんですが、どれもまだストックが残っていて12月のときでも良さそうな気がしているので様子見です。
他の方のお買い物記事を見てお得なものがあればキラキラ

なるみやさんがまた20%オフクーポンとかを出してくれたら恐らく買ってしまうので(カートにはめっちゃ入ってる笑い泣き)、そうなったら少し走ってポイントを上げると思います。


12月は日用品、食品、雑貨、子供服、がっつり買います!



秋晴れです。
一時期はこのまま冬になってしまうのかと思うくらい寒かったですが、秋らしい日も戻ってきてくれて良かったです。

近所の図書館に行くだけの用事でしたがおにゅーなお揃い服を着せました。
eLfinFolk、夏に息子だけちょこっと着せてみたりもしていましたががっつり着せるのは初めましてなのでそわそわします。
とてもおされなカテゴリーなので、うちが着せて大丈夫か⁇みたいな笑い泣き
2人分サイズがあってラッキーでした。
大事に着せたいです。
夏に着せていたTシャツもなかなか良かったです。
セールでしか買えないけど、これからもちょこちょこ取り入れていきたいな。