こんばんは


今日は最近体調が戻りつつある友人が


マイナスイオンを浴びに行きたいというので


養老の滝へ行ってきました




養老の滝も下の駐車場からだと


30分以上歩かなければいけませんが


上の方にある


養老の滝駐車場(1000円)に停めれば


5分くらい口笛




こんな景色を見ながら滝まで降りて行くと




養老の滝に到着


先日の雨で水量が増えているのか


霧状になった滝の水が飛んでいるのが


よくわかるニコニコ




ただ有り難みはあまり感じられないかな


マイナスイオンをたっぷりと浴びた後は



一日中モーニングの「SOUEN」さんへ



画像お借りしました




わたしはハンバーグ定食をランチで


友人はモーニングをいただきましたウインク