こんばんは


今日は友人の都合で


午前中は時間があったので


早朝ウォーキングからスタート




午後からは


酷暑の中涼しい所へと


中津川市の有森公園・竜神の滝へ




途中の道路は空いてましたが


有森公園の駐車場まで


1kmというところから大渋滞キョロキョロ


1時間くらいでやっと駐車できました


そしてそこからまた人の大渋滞




このかんばんまでがまた1時間




この吊り橋が定員5人で混んでるようでした




吊り橋まで来ると滝が見えます




撮影ポイントも少し渋滞




音が出ます




水量も多くて見応えがありました


時間はかかりましたが


涼しかったので我慢できました口笛