こんばんは


今日は土曜日曇って時折雨がぱらつく朝


いつものルーティンを終わらせて


迷ってましたが


ゴールデンウィーク中


バイクに乗れそうなのは今日だけなので


天気予報を信じてXL250Sで出発




瑞浪まで一気に走っって昼食


ごはんや「瑞浪中央食堂」さんで鯖の塩焼き


瑞浪から先を決めてなかったが


先週美濃方面だったので


今日は三河路へ








小里川ダムへ向かう陸橋の下で


今日はこの橋を通らず裏側から




途中藤の花をバックに








小里川ダムに辿り着きました


向こうの方に「道の駅・おばあちゃん市・山岡」


の水車が見えます





いつもはバイクがいっぱいの


道の駅も今日はまばら


帰りはR19に戻るか豊田に向かうか❓


迷いましたが豊田方面へ



この先豊田

に入る辺りから雨がショボーン


たいして降りはしませんでしたが


一目散に


猿投グリーンロード、名二環を


使って帰ってきました口笛