こんばんは


リバウンドリセット21日目


今朝の体重は




76kg


昨日から+0.6kg


スタートから−2.7kg


週末リバウンドはほぼ想定内です口笛


今日もそのくらいで抑えておきたいですキョロキョロ



そんな今日は早朝ウォーキングから









そして少しまったりして


暖かくなるのを待って


久しぶりにSRXでひとっ走り爆笑


とりあえず庄内川堤防道路を南へ


さらにR23を西へ





最初の休憩地は


弥富野鳥園


相変わらず何もない所なので


ひと息ついて桑名方面へ


桑名でいつも立ち寄るのは








R1沿いにあるこの安永餅屋さん


何店舗かあるようですが


此処のが一番好きですラブ


お土産を買ったら帰路へ







途中、長良・揖斐川に架かる橋を見ながら休憩




最後の休憩地は


道の駅「立田ふれあいの里」


後は東名阪自動車道、名古屋高速で帰宅




今日も無事帰ってきましたウインク



そして今日は盛りだくさん


この後ポケモンバトルディへ




ヒスイの姿のジュナイパー


色違いを2体ゲットしましたウインク


そして夕食は




牡蠣のポン酢と



牡蠣の天ぷら、ししゃもの天ぷらと


味噌煮込みうどんチュー


やっぱり明日は増量だなキョロキョロ