こんばんは


今日は梅雨の合間の晴天


先週からバイクに乗るなら


今日しかないなと思ってましたウインク


少し出遅れた感がありますが


AM8時スタート


庄内川左岸を南下


R1に乗る前に給油して


一気に愛知川の道の駅まで






道の駅から少し下ると


ダム湖が見えてきました






ダム好きな私としては


ここで一枚口笛


さらに下って東近江から東,彦根方面へ




愛知川も琵琶湖の近くまで来ると


だいぶ大きくなってます


さらに東へ



道の駅「あいとう・マーガレットステーション」




普段あまり食べないんですが


みなさん美味しそうに食べているので


私もイタリアンジェラート・むらさきいもを


ついでに順序は逆になりますが昼食を





とろろこぶそば


さらに



ひまわり畑もあり

長居をしてしまいました口笛


あとは帰るだけ




途中


旧中山道・柏原宿で休憩しただけで


一気に帰ってきてしまいましたチュー




今日も無事何事もなく帰ってきました♪