こんばんは


リバウンドリセット6日目


今朝の体重は


72.7kg


昨日から+0.5kg


昨日サボってしまったので想定内ですニヤリ



そんな今日は朝から雨降りなので


朝ジムへ





朝はやっぱり空いているので






ストレッチと筋トレをして




ランニングマシンへ






7km走ったら飽きてきて終了



それでもレース後最長きょりでした



さて、今日は母の日でしたね


親不孝者なので


正月から顔を見せてないので


母の日くらいはと面会に




ずいぶん小さくなったように思えましたが


元気そうでなによりでしたおねがい


ちょうど弟夫婦も来ていて


賑やかなひと時でした爆笑





最後は今月まだ泳いでなかったので


香流橋プールへ





ただ日曜日の午後1番ということで


混んでいて思うように泳げなくてキョロキョロ


早々に引き上げてきましたてへぺろ