こんばんは


リバウンドリセット4日目


今朝の体重は




72.3kg


昨日から+0.1kg


誤差範囲でキープ出来てますニヤリ


そんな今日は


金曜日で定時の日


そして接骨院通いの日でしたが


いつもより少し早い時間だったので


ダッシュで帰路へチュー



なんとか時間に間に合って


骨盤矯正とマッサージ


知らないうちに寝落ちしてましたてへぺろ


終わったあとはウォーキングへ





気温19°Cですが風が強い





またしてもアプリのエラーで


途中停止してましたキョロキョロ


実際には5kmは歩いてます


アプリを替えようかなと思案中ですニコニコ