こんばんは


今日から年末年始の連休ですおねがい


今日も朝はウォーキングから





気温は低いですが穏やかな一日になりそうですニコニコ


ウォーキングの後は


初期型セロー君に誘われて


ルアーフィッシングへ管理釣り場デビューおねがい


12時現地集合なので早めに出発





三重県いなべ市のサンクチュアリーさんへ


先日の雪がまだ残っている中


駐車場は満車


ほどなく初期型セロー君も到着して釣り場へ





開始後直ぐにヒット‼️爆笑


したんですがバラしてしまいショボーン


その後パッタリショボーン


セロー君は何匹か釣れていましたが、


私はヒットはするもののことごとくバラし


時間切れで今日はボウズショボーン


またそのうちリベンジしたいと思いますキョロキョロ


帰宅後


今日はお魚さんと格闘できず

体力が余っているので


ランニングへ





明日からまた天気が


荒れそうなので長めに走ってきましたウインク