こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。


長くかかるんですね。難聴の治療って。



三月下旬に聞こえがわるくなり、次の火には戻ったとおもった試しの受診だったんですが


今日やっと薬の量が六分の一へり、また、二週間ゴの受診です。



娘のとびひは現状維持、少しピンクになっています。



増えていないのでうれしいです。


でも全体的には薬がへっているわけですから、


喜んでもいいんです。


よろこぶことにしました。



薬が好きな小さな子がいますよね。


その子にとったらくすりは減ったら困ります。



あははははは。



今日も読んでくださってありがとうございました。


一日おつかれさまでした。音譜