ドナドナ。 | 猫とバイクと時々・・・。

猫とバイクと時々・・・。

 
アメブロ強制退場歴 (・・;) 前科1犯ですが、

何か ? ? ?

新兵器!充電式ブロアー君の登場で、

 

戦力外通告の ショボーン エアコンプレッサー君のトレード先を・・・


 

知ってわ居たけど重たい 滝汗

 

カタログ値 18kg ガーン 送料高そう ガーン

 

近場で声掛けても、タダだったら貰うけど 笑い泣き 的な人ばっかり アセアセ

 

 

しか~し、信ずる者は救われる ハッ

 

 

型枠大工の若者くん登場 キラキラ

 

携帯 お幾ら位の話なんでしょうか?

 

電話 取りに来てくれたら、タダでイイよ 爆  笑

 

携帯 日曜日でもイイですか??

 

電話 時間決めてくれたらイイですよ 爆  笑爆  笑

 

 

で、日曜日にコンプレッサーとエアホースやら付属品一式 口笛

 

 

0 円で差し上げ、ドナドナされて行きました チュー

 

ガチで仕事に使うみたいだし札束 儲けてね~ チューチュー

 

 

最初から、タダ、0円を連呼する貧民は相手にしないッス グラサングラサングラサン

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村