子供の頃に魚肉ソーセージをそのままオヤツとして食べたり、チャーハンに入れて食べたりして好きだったけど、

ババアになった今はチャーハンとかナポリタンの具として使うことはあっても、そのまま食べるのが苦手になった。なんか魚ニソしょっぱぐなったんた気するんだけど…!?

だから私は竹輪の方が好きラブ今年は竹輪にキュウリをぶっ刺す定番のアレいっぱい食べた爆笑竹輪はカルシウムとかたんぱく質いっぱい取れるし、暑かったからキュウリ無性に食べたくて竹輪の穴にキュウリ詰めていっぱい食ったてへぺろ竹輪に味があるから調味料つけなくてもいいしキュウリはカリウム豊富だから浮腫みにも良い。今年入院した時カリウムが低いと言われたので意識して摂るようにしてる


ちなみに私はチャーハンとかナポリタンに肉の代わりにサラミを入れるのが好き。サラミは脂があるから先にサラミを少し炒めて脂出すと油控えめにできるし、塩分も濃いめだから小さめのサイコロ状に切ればまんべんなく散らばって減塩出来る!(ババアは塩いらないニヒヒ)サラミも竹輪に刺せるねOK

私は魚肉ソーセージくらいの太さのサラミを使ってるんだけどあれ固いから切るときは包丁気をつけないば危ねーよナイフ