なんかコメントしたらダブってたり

いいね!したのにされてなかったり

下書きがなくなったり…ご迷惑お掛けしてます笑い泣き



水曜日の朝方からまた原因不明の熱が出ております。カロナール飲むと下がるけど大量の汗が出るから気持ち悪い煽り先月の頭に熱出してた時より体力の消耗が激しくなかなか起き上がれないので今頃シーツの洗濯してますニヒヒ


前回は抗生物質(1種類)辞めたことで熱が出なくなりました。まだ1種類飲んでいるからそれもダメなのか。

腎ろうは交換したばかりだし、あとは股関節か?

昨日の夜も蒸し暑く彼さんはエアコンつけて寝ました。24℃の強で真顔

私寒いので毛布と羽毛布団かけました。でもさすがに3時頃?寒すぎて起きてパーカーを着ていたら彼さんが目を覚ましてケンカに魂が抜ける

彼さんはタバコを1本吸ってエアコン止めて窓開けて扇風機回しました。

その後も暑くて眠れないのか時々ブツブツ言ってました。好きな温度で寝ていいよとは言ったけど熱がある時くらいはもう少し温度を高くして欲しいものです魂が抜ける