嶽まできみ買いに行けてないけど

嶽きみ食べた(写メ撮り忘れた)


粒は小さめだったけど甘味がすごい!

毎年感動するおねがい

私は食べ方にこだわりがあって

かぶりつくのは嫌い

一粒ずつ2~3列食べてから『毛虫』を作って食べるのが好き

子供の頃からそうやって食べてる

きみは消化に悪いから今の私にはこのチビチビ食べが合ってる

旬のうちに何回か食べたいなピンクハート



免許の更新も無事に出来ました

最初に問診票みたいなの渡され

『過去5年の間に体の一部が動かなくなったことがある』てとこにチェックしたら問診され、医師の許可をもらってること、車がオートマなこと、右足は問題ないことを伝えて無事に更新しました


…優良講習30分受けたんだけど

隣の机にギリギリ飛び込んで来たおじさん、多分仕事とは関係なくファンのついたベストを着てた。あのファンけっこう音するんだね。しかも座って暫くすると…

臭えんず

すごいワキガ臭オエー


おっさんの前に座ってた女の人も気づいたみたいで急に後ろをガン見して

私の前の席に移動してました(笑)

部屋の中もそこまで空調が効いてなくてマスクの上からハンカチで鼻を押さえてたら汗だくになりましたゲッソリ



ねぶた期間中にねぶた観に行かなかったのでせめてものお祭りでスーパーのちょっとお高めな寿司食べた



ネタが分厚くてめがったぁ~おねがい