先月婦人科受診してから熱はあまりでてなかったのだけど

今月に入った途端に股関節が痛みだしずっと痛みと熱がある状態ですえーん

今は痛み止と解熱剤としてカロナールしか出てないんだけど全然効かない悲しい

しかも抗生物質もずっと飲んでいるんだけど(朝晩)飲むと吐き気がして大変なんですオエー朝飲むと夕方くらいまでオエッ!てなるし夜に飲むと吐き気で目が覚めたりする…だから食欲もあまりなく半分食べれたらいいほうかな。甘いものも吐き気がするので食べていません。ミルクの味もオエッとします。

この暑い時に高熱が出るのも不快で

ストマのパウチの在庫の関係で毎日シャワー浴びれないから部分的に洗ったり拭いたりしてる魂が抜ける

ちょっとでもエアコンや扇風機の風に当たって寒いって感じるとそのまま熱が上がってしまうので暑くても長袖やパーカーが手放せないのです煽り

熱中症には気をつけて水分多めに摂っています。

来週婦人科受診だけど、入院て言われたらどうしようとビビってます。多分ご飯が全く食べれなくなったら入院は免れないので豆腐とか冷たいうどんを少しとか食べるようにしてます。

今ハマっているうどんがあって、某うどん屋さんのパクリなのですがてへぺろ

冷凍うどんに大根おろしとしば漬を刻んだ物を乗せてたべるんです。私はサッパリ食べたいのでポン酢をかけたりしますがつゆはお好みで温でも冷でもイケます。私は3日続けて食べても飽きませんでした口笛あ、ちなみに漬物ならお好みの漬物でもイケると思います

青森も暑くなりました。皆様も体調崩さないようお気を付け下さいませ!