入院中CRP が私の中では過去一番いい数値(2)だったのに先月14まで上がっていたので1ヶ月抗生物質飲んでました。昨日は9まで下がってましたがまだ高いので抗生物質は継続になりました。抗生物質で下痢をするで飲みたくないけどこの1ヶ月よく熱が出てたので大人しく続けることにします。

下痢が続くとストマトラブルも増えて先日は車に乗っているときにテープの隙間からもれて大変なことにガーン途中でオストメイト対応トイレをお借りしましたが…服が汚れて最悪でした。

今回貧血も指摘されましたが長いこと数値が7~8くらいなので体が慣れてしまい普段めまいとか感じません。でも先生に心臓に負担がかかるので激しい運動はしないよう言われましたが…先生…私歩けないから大丈夫ですよと言ったら先生も笑ってました。

前回同じ病室に入院してた方にも会えて元気そうで良かったです。彼女はまた手術しないといけないのでなんとか頑張って欲しいです。


障害の等級が上がり窓口負担がなくなりスムーズになったのはすごくありがたいのですが病院の自動会計機の「お大事に~」が聞けなくなって寂しい(笑)なんか研ナオコさんの「生たまご~」みたいな発音でいつもクスッと笑えてたから(笑)これからはYouTubeで楽しもう。