朝起きて天気予報を見て…………………
ムムムッ








最高気温が20度超えそうなのが今年最後っぽい………



行くしかない。







仕事は今日はヒマなの解っていたので、有給お願いしまーす🙇


さっどっちで行こうか………

リアタイヤ変えて皮剥き終わってない1100 evo にしよう!

と言うことで、まずは金沢から福光抜けて庄川の道の駅
イメージ 2
イメージ 1
寒い😨😨😨
ホットコーヒーでスリスリ
さっ次は道の駅上平(通称ささら館)
イメージ 3
タイミングが良いとバイクの品評会位バイクが居るのですが

この寒さと、平日で1台も居ません😱😱😱

次は大好きなやまびこロード抜けて道の駅白尾ふれあいパークまで
イメージ 4
相変わらず寒いここでホットコーヒー3本目

もうそろそろ時間的にも暖かくならないかな~

さぁ、次は郡上八幡まで南下し、せせらぎ街道を走って

道の駅パスカル清見へ
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 6
この辺りを走っていると紅葉🍁が凄く綺麗でした!

さっ本日のメインイベントのあの店に向かいましょう💨💨💨

到着‼‼‼‼

皆さんわかりますか?


この有名なお店




イメージ 8
岐阜県高山市のある中華そばつづみサン

ここのラーメンは絶品です😍😍😍😍😍

何回も来てますが全く飽きません👍🏼👍🏼

私が連れてきた人数はかれこれ10人以上ですが全員絶賛でした!
(あっ1人だけ10代の子がこってりの方が好きと言ってました)

中年のオッさんにはこのあっさりした中にある深いコクが絶妙でたまりません。

イメージ 9
ちぢれの細麺にスープが絡んで最高で、大盛りが一瞬でなくなりました。

高山市は昼20度あり暑くて汗💦が………

さっ帰ろう!

白川郷抜けて上平村~庄川~福光~金沢

フル下道で400kmオーバー………

中年のオッさんがセパハンでは身体がボロボロです。

今日は早く寝よう、明日は嫁の誕生日で、伊勢神宮に連れて行けと言われているので、早朝から車で伊勢です🚗。

ではまた❗